個展会期終了と新年のご挨拶

初春の候、新春のお喜びを申し上げます。

昨年度は沢山の方とのご縁に恵まれて書の活動に励むことができました。

2018年12月19日~12日23日に於いて開催いたしました「言の葉展」にご来場いただきまして誠にありがとうございました。
たくさんの方にご覧いただき今後の励みになりました。
足をお運びいただいた皆様始め多くの方に支えられ、無事、会期を終える事ができました。
今後ともより精進いたすべく研鑽を積んで行きたいと思っております。
遅くなりましたが終了のご報告とお礼を申し上げます。

今年も、見て頂く人の心に何か感じて頂ける作品を。

また、お稽古に来ていただける方達と一緒に、書を楽しんでいきたいと思います。

 

緑華